【汉化】[MiLiMiLi] GK龙卷风!3~和妹妹们一起前往温泉旅馆!~

【故事介绍】

控えめに言って最高。女将が美人で00。
そんなさくらの口車に乗って温泉旅館へ行くことになってしまった。
正直さくらのテンションが高いのがめっちゃ不安であるが、
来てしまったからには楽しまないと損だと切り替えたつもりの俺だった。

しかし、旨い料理や00な女将を楽しみにウキウキした俺を待っていたのは、
いつも通り00に対して興味がありすぎる妹達だった。
味方だと思っていたすみれちゃんはすっかり00長してしまいもはやさくら側である。
温泉といういつもとは違う舞台であの手この手で性をぶつけてくる妹達。

俺に休息はあるのだろうか……
……あるよね?

 

购前测炸:

链接:https://a.tangguofun.com/s/AN5SR

隐藏内容

此处内容需要权限查看

  • 青铜30饼干
  • 黄金24饼干8折
  • 钻石24饼干