[CLOCKUP]お姉ちゃん(たち)はお世話されたい!

【故事介绍】

今年から大学に通うことになった主人公。
実家を出て念願の一人暮らしを始めるぞー!と思いきや、
契約したはずの物件は解約されており、知らないマンションに引っ越すことに。
引っ越した先には、かつて実家で主人公を悩ませ続けていた私生活ダメダメの義理の姉が三人いて
「これからも私たちをお世話しなきゃダメ!だから一緒に住むの!」と半ば強引に同居することに。
そこに自由はなく、実家と同じように姉のお世話をしろというのだが、
主人公はそんなの嫌なので今からでもまた物件を探して出ていきたい。

 

购前测炸:

https://a.tangguofun.com/s/plOSN

隐藏内容

此处内容需要权限查看

  • 青铜30饼干
  • 黄金24饼干8折
  • 钻石24饼干