[あざらしそふと+1] 僕と先生の個人授業 パッケージ版

游戏简介:

「……将来、何をすればいいんだろう」

木戸裕介は悩んでいた。

どんな進路にでも進めるように、勉強を頑張ってきた。
資金の足しにもできるように、バイトをして貯金もした。
でも、肝心の「将来は何をしたいか」が分からない。
そしてその悩みを、誰にも相談できなくて……

ある日、そんな彼が暮らす学生寮に先生がやってきた。

「今日からここに住むことになったの。先生と教え子だけど、仲良くしてくれるとうれしい」

突然同居することになった、年上の先生、月森美咲。
祐介は何気なく美咲に訊いてみる。
将来の目標は、どうやって見つければいいのか——と。

「見識を広めればいいの。学生らしく、たくさん遊んで、いろいろ経験して」

遊んで、経験して——と言われても、どうすればいいのか分からない。
祐介はこれまで、そんな気にもならなかったのだから。

「それなら……私が、協力する?」

先生と教え子が、同じ屋根の下で過ごす日々。
今までの人生では考えられなかった時間が、毎日を少しずつ変えてゆく——

购前测炸:

https://a.tangguofun.com/s/V76Uw

隐藏内容

此处内容需要权限查看

  • 青铜30饼干
  • 黄金24饼干8折
  • 钻石24饼干