[ANIM Mother&Wife] いつまでも息子のママじゃいられない!

游戏介绍:

主人公「高里樹」は母親「愛生」のことを一人の女性として愛している。
抑えきれない想いを消化するべく、樹は毎日のようにオナニーしていた。

そんなある日、うっかり愛生にオナニーしているところを見られてしまう。
気まずいのと、このままでは若さゆえの過ちで暴走し、母を襲ってしまうかもしれない。
そう考えた樹は、進学を機に一人暮らしを始める。

初めての一人暮らしは順調にいっていた。
だが、気楽さはあるものの、だんだん母恋しさが募ってくる。

そんな中、様子を見に、愛生が家を訪れて……。

购前测炸:

https://a.tangguofun.com/s/wnzfy

隐藏内容

此处内容需要权限查看

  • 青铜30饼干
  • 黄金24饼干8折
  • 钻石24饼干