[アパタイト] あなたと子作りしたいな♪ ~数十年振りの再会!

游戏介绍:
藤城俊郎は、妻と○○に恵まれたごく一般的なサラリーマン。
そんな日々の中、母が急病との連絡があり実家へ急遽帰ることとなった。
慌てて家族で実家に帰るが……実は、母は軽症で父の早とちりと知りほっとする。

どうしようかと思ったがリモートワークの普及のおかげで仕事はこちらでもできるし、
まわりのすすめもあって、せっかくだから少しの間だけ実家にいることにした。

そして懐かしい顔と偶然再会することになる。
それは、幼少期からの幼馴染の「晶穗」。

久しぶりの再会に意気投合。
お酒も入り「晶穗」とシモの話になり「晶穗」がいきなりとんでもないことを言い出す。

下载地址 Download

购前测炸
链接:https://pan.baidu.com/s/1ay2X5Ex06fjjAD1OHXlx7A
备用:https://a.tangguofun.com/s/D773cZ

隐藏内容

此处内容需要权限查看

  • 青铜30饼干
  • 黄金24饼干8折
  • 钻石24饼干