[とこはな] 幸乃下蛍の恋青日和 -お義姉ちゃんとの秘密同棲- パッケージ版

故事简介:

この春、地元の進学校・清陽学園に入学した主人公。
彼にはおおっぴらは言えない、ある秘密があった。

「今日のよき日に入学式を迎えられた、新入生の皆さん。ご入学おめでとうございます」
「在校生を代表して、心より歓迎申し上げます」

壇上で微笑む彼女、生徒会長の幸乃下蛍は、両親の再婚で家族になった、主人公の義理のお姉ちゃん。

憧れの人で、大好きだからこそ、距離をとってしまう弟。
弟が可愛すぎて大好きだからこそ、上手く距離を詰められないお姉ちゃん。

煮えきらない二人の関係の転機になるのが、突然、決まった両親の海外出張。
当然、留守を守るのは主人公とお姉ちゃん。
否が応でも高まる想い。

秘密のイケない同棲生活が、今、スタートする!

下载地址 Download

购前测炸
链接:https://pan.baidu.com/s/19wnWqEZaC2Yd5l9ZjHRutA
备用:https://a.tangguofun.com/s/xldyCN

隐藏内容

此处内容需要权限查看

  • 青铜30饼干
  • 黄金24饼干8折
  • 钻石24饼干