[マリン] 家族は(俺以外)サキュバスでした 〜二人の姉と母とのX活でJ液を搾り取られます〜 DL版

故事简介:

「じゃじゃーん♪ 桜ちゃん楓ちゃんおめでとぉ~♪ あなたたちは立派なサキュバスとして覚醒しましたぁ~♪」

主人公は、母親の「百合」と双子の姉「桜」と「楓」の四人家族。
三人とは唯一血は繋がっていないが、本当の家族として仲良く日々を過ごしていた。

そんなある日、姉二人は我を忘れ、主人公を求めて襲ってしまう。
その現場を目撃した百合は、自分がサキュバスである事、桜と楓もサキュバス(ハーフ)だと嬉しそうに告げる。
そしてサキュバスの性質として、定期的に男性のO液を摂取しなければならなくなってしまう。

「お姉ちゃんたちがエッチな気分になったとき、慰めてあげて欲しいの」
「具体的に言うと、お姉ちゃんたちの上のお口でも下のお口でもどっちでも良いから、あなたのO液をたーくさん飲ませてあげて欲しいのよ」
百合からの提案を受け入れた主人公と、サキュバスになった姉たちとの、生活が始まる――

下载地址 Download

购前测炸
链接:https://pan.baidu.com/s/1zcm4INSbewsiIMjAVcLSkQ
备用:https://a.tangguofun.com/s/llO9hX

隐藏内容

此处内容需要权限查看

  • 青铜30饼干
  • 黄金24饼干8折
  • 钻石24饼干