[ensemble SWEET] 仆の好きな人の好きな人は、女装した仆でした

故事简介:

両親の仕事の都合で、一家で海外で暮らしていたが姉である蛍乃千鶴が製作した服を女装が似合う弟の蛍乃春樹(主人公)に着せてSNSに投稿すると、予想外の反響を浴びてしまう。
それを期に千鶴は世界的に有名なファッションデザイナーとして活躍をはじめ、
春樹はその専属モデルとして姉とセット扱いになり、家計の手助けをするためにも女装をし続けることになる。
ただ海外生活になじめなかった姉は僕を連れて日本に戻ること決める。

僕と姉が日本にもどってきて二週間が経ったある日、
ひと目見ただけで良家のお嬢様だとわかる女性が家を訪ねてくる

「も、もしかして、あなた……」
「蛍っ……!蛍よねっ?私よ、わからないっ……!?」

肩を揺らして尋ねてくる彼女の顔を見て、不意に幼い日の思い出が脳裏をよぎる。
何年経っても色あせることなく、瞬時に思い出せる彼女の顔。
僕の心を虜にし続けてきた女の子の顔。

大好きなあの女の子の顔が――

下载地址 Download

购前测炸
链接:https://pan.baidu.com/s/1TaCXzgIRYhrpfYJF3ykVyw
备用:https://a.tangguofun.com/s/RV1mfy

隐藏内容

此处内容需要权限查看

  • 青铜30饼干
  • 黄金24饼干8折
  • 钻石24饼干