[ギャルプリンス] 転生した世界で男の娘を孕ませられるのは、神である俺だけ。 DL版

故事简介:

自動車事故にあって死亡した主人公。
しかし、気づけば神殿の中で玉座に座り、二人の巫子にかしずかれていました。
戸惑う主人公に、巫子たちは彼がこの世界の神であることを告げられます。
そして巫子から、この世界で自分たちを孕ませられるのは神様。
つまり主人公だけであることを知らされます。
ならばと、まずは巫子たちから とその服を脱がせば、そこにあったのは見慣れたモノ。
なんとその世界には女性はおらず、男の娘しかいなかったのです。
自分はこんな趣味はないんだけど しかし試してみる価値と義務がある――――!
こうして異世界で神となった主人公の物語が始まります。

下载地址 Download

购前测炸
链接:https://pan.baidu.com/s/1YU8iyLASGQx27sWsopR8RA
备用:https://a.tangguofun.com/s/aDdEu1

隐藏内容

此处内容需要权限查看

  • 青铜30饼干
  • 黄金24饼干8折
  • 钻石24饼干