[アパタイト] 人Qの姉との禁じられたY惑W不倫 ~ね、ねえさん、嫁より気持ちいい~

故事简介:

「本当に久しぶりね、智輝。元気、だったかしら?」

ある日仕事の都合で智輝と望未は、引っ越すことになった。
が、急な転勤で、思ったように物件が見つからず……。
そんな時、たまたま転勤先近くに住んでいた姉・領子夫妻の申し出もあり物件が見つかるまで、同居することになる。

そんな同居初日。
歓迎会が行われたのだが智輝の妻・望未は、お酒に強くなく早々に離脱。
姉の夫・正弥も、翌日の仕事が早いからと早々に寝室に……。

姉・領子と2人になり、昔話をしながらお酒を飲み進めていた智輝。
が、だんだんと意識が遠のき、やがてそのまま、気を失った。

そして目が覚めたとき智輝の腰に跨っている姉・領子の姿が目の前に――。

下载地址 Download

购前测炸
链接:https://pan.baidu.com/s/1a6t-NB5_uK0plL7lYhqLJA
备用:https://a.tangguofun.com/s/lnlGFX

隐藏内容

此处内容需要权限查看

  • 青铜30饼干
  • 黄金24饼干8折
  • 钻石24饼干