[アパタイト] ご主人様は妹ですか? ~Mっ娘好きの俺が、なんで妹のM男に!?~

故事简介:

両親が海外赴任している笹塚家。
学業があるため「公彦」は、妹「更紗」と共に、こちらへ残り留守を預かっていた。

そんな「公彦」は「更紗」にきつく当たられている。
嫌悪とかそう言うのじゃなく、単純に「更紗」は、幼いころから気が○くそれが彼の日常になっていた。

そんな状況もあり彼は「更紗」の真逆である「大人しいMっ娘」がいつしか好みになっており、
いつか現れるかもしれない運命のMっ娘のために、彼はSM系のアダルトグッズを通販で揃えていたのだが、そんなある日……。

「更紗」は「公彦」に何かを投げつけてきた。

「何よ、これはっ? いったい何なのよ、このいやらしいものはっ? お兄ちゃんの部屋で見つけたのよっ!」」

グッズ一式が「更紗」に見つかってしまう。

「お母さんに言いつけてやるからっ! お兄ちゃんが、『仕送りでこんなものを買っている』って」

「そ、それは……」

「それがいやなら、私の言うことを聞きなさい」

妹は、薄ら笑いを浮かべながら脅してきた……。

下载地址 Download

购前测炸
链接:https://pan.baidu.com/s/1GdXQmPLJBX2BtouxJXV5fQ
备用:https://a.tangguofun.com/s/mBlKsl

隐藏内容

此处内容需要权限查看

  • 青铜30饼干
  • 黄金24饼干8折
  • 钻石24饼干