[ORC SOFT TEAM GOBLIN] バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん☆ パッケージ版

故事简介:

「ねえ、こーちん。わるいんだけど、ベンキョー教えてくんない?」
夏休みを一月後に控えた、期末考査直後の土曜日。
室戸浩太は、自宅近くのコンビニで同級生のギャル椎名ちえり──ちーちゃんと出くわす。
ちーちゃんが、両手を合わせて拝むように言った。勉○を教えて欲しい。
とりあえず夏休みは追試確定だし、ゆくゆくは留年してしまうかもしれない。
「別に良いけど」
どうせたいして忙しくも無いと、快諾する浩太。
ちーちゃんが、勉○や卒業のことを考えていたことについて見直したのが半分。

下载地址 Download

购前测炸
链接:https://pan.baidu.com/s/1nE22IRkXZZmqYVMC11YsFg
备用:https://a.tangguofun.com/s/8Q3XHZ

隐藏内容

此处内容需要权限查看

  • 青铜30饼干
  • 黄金24饼干8折
  • 钻石24饼干