【アトリエさくら作者】离家出走的少女・高邑绯雪的秘蜜【1.5G】

原名:家出少女・高邑緋雪の秘蜜

故事简介:

サラリーマンの渡瀬のもとに、ある日「泊めて!」とやって来たひとりの制服女子。
彼女の名前は高邑緋雪。

バツイチの母に恋人ができ、その恋人が暴言で苦しめてくるらしく、遠い親戚である渡瀬を頼りに来た。

誰にも頼れないなら仕方ない──他人にバレたら確実に危ない制服女子との共同生活を決意する。

時が流れ、ふたりはどんどん仲良くなり、緋雪につよい愛情と渡瀬への恩が芽生える中、彼女にはひとつ罪悪感があった。

お世話になりっぱなしの渡瀬に恩返しがしたい。

そんな時、彼女はパパ活で多額の金を得て、初めて渡瀬にプレゼントをした。
その時の彼の喜んだ顔が忘れられず、どんどんパパ活に身を染め始めていくのであった。

そしてある日、彼女は金持ちの息子である自称インフルエンサーの坂出誉と出会う。
女を破滅させることで有名なクズ男は緋雪に目をつけ、緋雪と渡瀬の関係性に気づいて一つの〝遊び〟を思いつくのだった。

下载地址 Download

购前测炸
链接: https://pan.baidu.com/s/1Bz0OvkDC4nIRSR-Mr__dhg
备用:https://a.tangguofun.com/s/1QDaT5

隐藏内容

此处内容需要权限查看

  • 青铜30饼干
  • 黄金24饼干8折
  • 钻石24饼干