【汉化】【バグシステム作者】救赎的小夜曲【3.2G】

原名:スクイの小夜曲

故事简介:

「ねぇねぇ、知ってる?
どんな願いごとでも、叶えてくれるサイトがあるらしいんだけどね――」
とある地方都市。

学生たちを中心に、そんなオカルトじみた噂がまことしやかに広まっていた。
――いわく。

一夜にしてとんでもない大金を手にすることも。
超難関と言われている資格試験に合格することも。
そして……憎しみを抱く人物の死を現実にすることも、可能だという。
荒唐無稽なその噂は、彼女たちが通う学園でも着実に根付き始めていた。

美浜詠(みはま よみ)、杠歌音(ゆずりは かのん)、伊佐美律(いさみ りつ)、香蕉愛衣佳(こうしょう あいか)。
……4人はいったい、何を願うのか?
闇の中。 彼女たちを見つめる瞳が、その答えを待っていた。

下载地址 Download

购前测炸
链接: https://pan.baidu.com/s/1xFfbRiieGKXhaE3w4K719g
备用:https://a.tangguofun.com/s/k8AyS2

隐藏内容

此处内容需要权限查看

  • 青铜30饼干
  • 黄金24饼干8折
  • 钻石24饼干