【アパタイト作者】放学后的诱惑课程 ~无法向任何人言说的快感课堂~【548M】

原名:[アパタイト] 放課後の誘惑授業 ~誰にも言えない快楽レッスン~ DL版

故事简介:

俺の叔母“苑田貴子”。
学園では美人で優しい理想の保健医。
だが家では…だらしなくて大雑把。しかもお酒と悪戯好き。
両親の仕事の都合で、俺はそんな彼女の家に居候することになった。

ある夜──
貴子さんが寝たころを見計って、
自Oをしようとモノを握り締めていたとき…

「いえーい!足音を消して近づいてみました!
 どうどう?びっくりしたー?…あら…あらあらあら~?」

勢いよく部屋に飛び込んできた貴子さんのニヤついた視線が股間に向いていた。

「…あの、ごめん、コレしまうから出て行ってくれるかな…」

しかし、貴子さんは部屋を出て行かない。
それどころか、ベッドに腰かけてにこにこし始めた。

「はーい、じゃあとりあえず、続きどうぞ?
 ここからは、あたしが付き合ってあげるから…♪」

下载地址 Download

购前测炸
链接: https://pan.baidu.com/s/1LBcSNEesIYpYNoYc__ruYg
备用:https://a.tangguofun.com/s/RMMZiy

隐藏内容

此处内容需要权限查看

  • 青铜30饼干
  • 黄金24饼干8折
  • 钻石24饼干